12.29.2012

Bijou Cafe☆ポートランド

とってもおいしいブレックファーストのお店、Bijou Cafe

ローカルの新鮮な食材を使っています。
なかでもポピュラーなのがフレンチスタイルオムレツ♪
卵がものすごくふーわふわ!

ポテトもポテトの味がものすごく濃厚
味付けはうすくなっていて素材の味が楽しめます
ROAST CHICKEN & BRAVO CHEDDAR ENCHILADA WITH GREEN SALAD
鶏肉も柔らかくてジューシー
上に乗っているサワークリームも美味
ジンジャーエール
あまさが控えめでジンジャーの味が強め
さっぱりしていて飲み易い
ブルーベリーマフィン
焼きたて!
ふわふわでモイスト
これも甘さは控えめで素材の甘さでパーフェクトなマフィン
コーヒーもローカルなものがそろっていて、コーヒー好きにはお勧め。
バーも朝から開いています。

午前中は朝食とブランチでにぎわうのですが、夜はジャズバーに変身。
メニューも変わるので今度行ってみたい☆