7.31.2012

ワールド・オブ・カラーズ

カリフォルニアアドベンチャーの、水と光とファイアーのショーです。
噴水の様に吹き出された水にアニメーションが映し出されます。

これはここに来たら必ず見てください!お勧めです☆

ショーの時間はパンフレットなどで確認してください(日本語のも置いてあります)

さて、見る場所なのですが、個人的には観覧車(ミッキーの顔が真ん中にある)の正面が見える位置に1時間前くらいに行くのが一番良いと思います。

近くで見たい人は前もってファストパスを取る必要があります。
かなり前で見れるようですが、結構濡れると言うことです。
それでも構わないという人は近くで見た方が迫力があって良いと思います。

レストランや橋の上からでも楽しめるそうですが正面から見るのがベスト。

ここから見たのですがとっても良く見えて文句なしでした
濡れる心配もない
10分くらいの短いショーなのかと思ったら結構長くて、多分30分くらいはやっていたと思います。

こちらのサイトでどんな感じか見れます。
本当のショーはこれよりもずっと長いので、見てもスポイラーにはなりませんよー!