5.15.2012

車でグランドキャニオンとラスベガスの旅ー準備3

地図で運転がどんな感じになるのか見てみます。
当日はレンタカーを借りてナビを使う予定ですが一応地図とルートをプリントアウトしておこうと思います。

まずアーバインからグランドキャニオンのホテルまで。



View Small Map

Aが出発地点のアーバインでBがグランドキャニオンです。
距離は487マイルでだいたい8時間くらいかかりそうです。
休憩などを入れると9時間くらいでしょうか。

↓YouTubeで見てみるとI-40に入ればほとんどまっすぐな一本道みたいなので、日本から国際免許を取ってくる妹でも運転出来るかなと思っています。




次の日の、グランドキャニオンからラスベガスは約270マイルで4時間30分くらいかかりそうです↓



View Larger Map


そしてラスベガスからアーバインに帰ってくる↓



View Larger Map


行った事のある人達に、どこで休憩した方が良いか、どこでガソリンを入れたら良いかなどを聞いて回っています。日にちが近くなったらある程度決めていきたいと思います。

子連れでラスベガス☆激安ホテルの予約ー準備1
グランドキャニオンのホテルを予約するー準備2