8.18.2016

ジギー・マーリーのレゲエコンサート

ボブ・マーリーの息子のジギー・マーリーとスティールパルスのレゲエコンサートに行ってきました。毎年カリフォルニアのオレンジカウンティーでは夏にOCフェアというイベントが開催されていて、その期間中いろいろなコンサートもあります。


チケットは前もってネットで購入。コンサートのチケットを購入するとそのチケットで隣のフェアにも入れます。フェアの入り口はすごく混んでいるので、コンサートだけに参加の場合はコンサートだけ用の入り口に行くことをお勧めします。


みんな歌ったり踊ったりですごく盛り上がっていました。コンサートの最後らへんは会場がマリファナの匂いでいっぱいでした(笑)


レゲエのコンサートに行くのは初めてだったのですが、とっても楽しかったです。みんな平和でハッピーな感じで、また行きたいなと思いました。