8.22.2012

ラスベガス☆2日目②

グランドキャニオンからラスベガスまでの運転は結構楽でした。
道のりとしてはこんな感じです↓



時速80マイルくらいで行ったら4時間くらいで着きました。
着いたらものすごく暑かったです。

ホテルは子供にフレンドリーなエクスカリバーでした。
予約をした時のブログはこちら

地下には小さい子用の遊び場(ゲームなど)もありました。
ベビーカーもたくさん見かけました。

古めのホテルなので部屋もそこまできれいと言うわけではないのですが、激安ホテルを探している人には超お勧め。

チェックインをして荷物を置いたら、夕飯の時間。

レインフォーレストカフェに行きました。





エクスカリバーからは道を挟んですぐの所。
MGMグランドホテルの中に入っているレストランなのですが、中はまるで森の中のように動物(偽物ですが)がたくさんいてお魚さんも(これは本物)水槽の中で泳いでいます。

噴水なんかもあって、定期的に(30分置きだったかな?)雷がなって動物が動いたりします。


子供にはクレヨンと塗り絵の紙をくれたりもするので、お子さん連れにはお勧め。
騒がしいので子供が泣いたりしても全然大丈夫。

食べ物は結構ボリュームがあるので2つ頼んで大人3人で分けたら調度良かったです。

Pastalaya
とっても辛いけれど食べ続けてしまう
もう1つのはシュリンプとステーキのコンボ見たいのでしたがまあまあでした。
子供用のメニューもちゃんとあります。
詳しくはウェブサイトで。