8.27.2016

ホテルの敷地内 ☆ ラ・カサ・デル・ゾッロ

ボレゴスプリングスにあるリゾードホテル、La Casa Del Zorroホテルのお部屋で少し落ち着いた後はゆっくりお散歩。とっても綺麗にお手入れされたランドスケープが楽しめます。

歩ける道。犬のお散歩にも◎
アーティストの作った可愛いデコレーション
噴水
彫刻?
ファイアーピット

リクレーションの設備も整っています。

サイン
大きなチェス
ホースシューというゲーム
夜星がよく見えるようにしてある暗いエリア

このスターゲイジング・シアターはフェンスで外の光をブロックしているので、夜は星がいっぱい見えました。椅子が何個か置いてあります。

ゲートボール

少し歩いた後はホテルのレストランへ。メインのレストランは残念ながら夏の間は閉まっているそうです。Cantina というもう1つのレストランに行きました。カジュアルな感じでしたがサービスは良かったです。アメリカンフードでした。

ディナーにはサラダが付いてきます
サウザンチキンとマッシュポテトとブロッコリー
今日のスペシャルのポークとマッシュポテトとブロッコリー
今日のスペシャルに付いてきたデザート

チキンはちょっと味が濃いめでしたが調度良く揚げられていました。外はカリッカリで中はとってもジューシーでした。マッシュポテトはウェイターのおすすめだけあって美味しかったです。ポークはアメリカンの甘めのソースがかかっていました。ブロッコリーは茹でてあるもの。デザートはバニラアイスクリームとホワイトチョコレートノクッキーにこれでもかとチョコレートソースもかかっていました。とっても甘いので二人でシェアで丁度いい感じでした。

ワインとビールも置いてあります。ホテル内なので歩いてお部屋に帰れるので少し酔ってしまっても大丈夫(笑)