5.14.2012

グランドキャニオンのホテルを予約するー準備2

ラスベガスの前にグランドキャニオンに行く予定なのでホテルを予約します。

まず始めにどの辺に泊まるのかを決めなくてはなりません。
私たちの選択肢としては

  1. グランドキャニオンの中(Aと書いてあるのが公園の南側の入り口)
  2. ウィリアムズ
  3. グランドキャニオンとウィリアムズの中間

大きな地図で見る

もちろん公園から遠ざかるにつれてホテルは安くなります。
グランドキャニオンの後に東へ行く予定の方はフラッグスタッフに泊まってもよいと思います。

私たちはグランドキャニオンに1日泊まって、次の日はラスベガスへ移動なので上の3カ所で探します。

地図上ではウィリアムズは結構近く見えるのですが実際は58マイルくらいで、車で1時間くらいかかります。

公園の中の人気のあるホテルはもう空室がありませんでした。
みんな何ヶ月も前に予約するみたいですね。

今回もラスベガスの時のように、まず旅行サイトを使って調べました。
その後直接ホテルのサイトに行って料金を比べます。

私達にとって一番お得だったのはBest Western Premiere Grand Canyon Squire Innでした。
そんなに良い所ではないはずなのに、公園の入り口のそばということででしょうか、高かったです(朝食付きで$225でした)

一部屋の人数が2人以下ならもう少し安いのが見つかると思います。
(うちは大人3人と子供1人なのでベッドが2つ必要)

もしBest Westernにするのなら、ホテルのサイトで、promo codeと書いてある所にMVPと入れると10%の割引になります。(いつまで使えるかはわかりません)

こちらの方も泊まった後にまた報告させていただきますね。

子連れでラスベガス☆激安ホテルの予約ー準備1
車でグランドキャニオンとラスベガスの旅ー準備3