8.16.2016

リトル・サイゴン・ヌードル☆ベドナム料理

ファウンテン・バレーにはたくさんのベトナム人が住んでいるので、ベトナムのレストラがたくさんあります。もう少し運転すれば隣町にもっとたくさんあるのですが、このリトル・サイゴン・ヌードルは近いし、コストコプラザにあるので便利で、たまにお昼を食べに来ます。このプラザにはスターバックスなども入っています。


今回は半年ぶりくらいだったのですが、オーナーが変わったのか、メニューや、店内のデコレーションなども変わっていました。お店の人たちも前はベトナム語で話していたのですが、中国語も耳にしました。ヘルシーなメニューが増えていました☆


お店の中はこんな感じ↑


薄くスライスされた牛肉の入ったフォーヌードル。もやし、バジル、ライム、ハラペーニョはサイドで出てくるのでお好みで。テーブルの上にはいろいろな調味料も置いてあります。
レギュラーサイズを注文したのですが、ボリュームたっぷり。かなりの量でした。


これはチキンと海老とたっぷりの野菜がバミセリ・ヌードルの上にのせられたもの。フィッシュソースと一緒に出てきました。これも食べきれない量でした(笑)

お腹いっぱいになった後はコストコまで歩いて行ってお買い物をしました。とっても便利なロケーションです。